20185月 31 -

5月末


本日も曇っていますが、富士山は顔をだしてくれています! 朝霧は寒いです(..) 雨が降らない事を祈ってます! そして野菜コーナーに新じゃがと空芯菜が入りました♪ 空芯菜はシャキシャキとした歯ごたえがあります!!! 它是完美的炒炒(^-^)v #道の駅朝霧高原#富士宮市#富士山 #野菜コーナー#空芯菜#新じゃがLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

显示全部

5月末


本日も曇っていますが、富士山は顔をだしてくれています! 朝霧は寒いです(..) 雨が降らない事を祈ってます! そして野菜コーナーに新じゃがと空芯菜が入りました♪ 空芯菜はシャキシャキとした歯ごたえがあります!!! 它是完美的炒炒(^-^)v #道の駅朝霧高原#富士宮市#富士山 #野菜コーナー#空芯菜#新じゃがLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

显示全部