2017年12月1日

富士自助餐餐厅我最好让你知道


あさぎりフードパーク ビュッフェレストランふじさんよりお知らせです。 本日より1か月間(12/1~12/31)、 リニューアルのため、一時閉店させていただきます。 リニューアルオープンは、新年1月1日です。 道の駅朝霧高原のレストランは、通常通り営業しておりますので お立ち寄りください。 お待ちしております

全て表示

从今天起!


こんにちは~今日からもう12月ですね~今年も残りあと1ヶ月!1年はあっとゆうまですね()富士山もだいぶ雪が積ってきましたよー!!!冬の富士山はハッキリ見えます♪夕方には赤富士になることも…!ぜひ朝霧の富士山見に来て下さい♪Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示